Loading…

公園は、ベルリーナーのリビングルーム

Posted by osanpoberlin on 06.2013 Lebensstil ベルリン流ライフスタイル   0 comments   0 trackback
 ベルリーナーは、太陽が大好き! みんな、暖かい季節にはお気に入りの公園に集まって、思い思いの時間を過ごします。芝生の上に座って本を読む人、ひたすら日光浴を決め込んで水着&サングラスで寝転がっているだけの人、友達とビールを飲みながらチェスをする人...。完全に、自宅のリビングルームのようにくつろいでます!

公園でくつろぐ

 わざわざ敷物を持ってくる人もいますが、ほとんどの人はそのままジーンズで座りこんだり、上着を脱いで芝生に広げ、その上に寝転んだりしています。その気取らない感じもまさにベルリン。確かに、お日様が出ていて、友達がいて、緑があって。あとはちょっとつまめる食べ物や飲み物があれば、それ以上何もいりません!わざわざカフェやレストランに行ってお金を使わなくても、近所の公園で最高に気持ちいい時間が過ごせてしまうのがベルリンの大きな魅力のひとつです。(A)
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osanpoberlin.blog.fc2.com/tb.php/15-aad80ff3

検索フォーム