Loading…

ダ・バッフィ、クローズしました

Posted by osanpoberlin on 17.2015 歩いてまわる小さなベルリン 情報アップデート   0 comments   0 trackback
IMG_9949.jpg
ヴェディング地区のレオポルド広場では、市場も立ちます


 ベルリンのかわいいスポットガイドブック『歩いてまわる小さなベルリン』(大和書房)の、情報アップデートです。

 P112の「まだある! Weddingのおすすめ」ページ(写真はなく、コメントだけのページです)で、一言コメントとともにご紹介していたイタリアン・レストランのDa Baffi(ダ・バッフィ)がクローズしました。

 この界隈で、ほかに雰囲気のいいイタリアンというのがすぐに思い浮かばないんですが、何か代わりになるレストランがあれば、また「おさんぽベルリン」でご紹介しますね。

 ヴェディング地区は、観光で行かれる方は滅多にいないと思いますが、日常のベルリンが垣間見られて面白いです。
 お上品なエリアではないので、スリなどにちょっと注意して歩いてください(でもスリは観光客が多い場所に出没するので、どこにいてもバッグの口はしっかり閉めて)。気をつけて歩いていれば、必要以上に怖がらなくても大丈夫です。
(text and photo_Yuki Kubota)


↓ブログランキングに参加しています。
いいね!の応援クリックよろしくお願いします!
Ein Klick unterstützt uns beim Blogranking. Danke!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
ベルリン情報がいっぱい♪

☆ドイツ・ベルリンに関するコラム執筆・取材・写真撮影や
コーディネート等のお問い合わせはこちらからどうぞ☆
(クリックすると、久保田由希のHPへ移動します)


★女性限定ホームステイやベルリン個人ガイドに
ついてのお問い合わせはこちらからどうぞ★
(↑クリックすると、松永明子のHPへ移動します)


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osanpoberlin.blog.fc2.com/tb.php/162-6904032a

検索フォーム