Loading…

『歩いてまわる小さなベルリン』、マップの訂正です

Posted by osanpoberlin on 23.2015 歩いてまわる小さなベルリン 情報アップデート   0 comments   0 trackback
p045-058_berlin_fried.jpg
この部分の訂正です


 『歩いてまわる小さなベルリン』、p.46-47のフリードリヒスハインエリアのマップに誤りがありました。

 p.47の中ほどに載っている"Küchenliebe キュッヘンリーベ"(キッチン雑貨)の場所が間違っておりました。正しい場所は、“Schwesterherz“のすぐ北側(上)です。“Schwesterherz“のお隣にあります。
 すみません、私の校正もれです。お詫びして訂正します。

 "Küchenliebe“そのものは本書ではご紹介していませんが、“Schwesterherz“と同じオーナーさんのお店で、かわいいキッチン雑貨を売っています。
 ちなみに、以前おさんぽベルリンでご紹介したマルクトハレ・ノインにも支店があるので、行かれた際はチェックしてみてくださいね。
(text_Yuki Kubota)


↓ブログランキングに参加しています。
いいね!の応援クリックよろしくお願いします!
Ein Klick unterstützt uns beim Blogranking. Danke!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
ベルリン情報がいっぱい♪

☆ドイツ・ベルリンに関するコラム執筆・取材・写真撮影や
コーディネート等のお問い合わせはこちらからどうぞ☆
(クリックすると、久保田由希のHPへ移動します)


★女性限定ホームステイやベルリン個人ガイドに
ついてのお問い合わせはこちらからどうぞ★
(↑クリックすると、松永明子のHPへ移動します)

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osanpoberlin.blog.fc2.com/tb.php/166-491ad64c

検索フォーム