Loading…


Posted by osanpoberlin on --.-- スポンサー広告

選ぶ楽しみが倍増!ミニサイズのカラフルなカップケーキ<カップケーキ・キュイジーヌ>

Posted by osanpoberlin on 29.2013 Cafés カフェ   0 comments   0 trackback
カップケーキは1-20ユーロ
小さいから、2-3個食べても罪悪感も小さい!?

 数年前から、ベルリンでもカラフルにかわいくデコレーションを施したカップケーキのお店が増えてきていますが、ここはひとくちサイズの「ミニカップケーキ」専門店。少しだけ甘いものを食べたいときに、ドイツのケーキはちょっと大きすぎるな~、と思うことが多いのですがこの大きさなら絶対大丈夫! 種類を変えて2つ、3つと選ぶ楽しみもあります。カップケーキ以外にも、クロワッサンやミューズリーなどの朝食メニューが一日中楽しめますよ。(A)

ずらりと並ぶミニサイズのカップケーキ
ずらりと並ぶミニサイズのカップケーキは1,20ユーロ~

Cupcake Cuisine カップケーキ・キュイジーヌ
住所 Fichtestrasse 3, 10963 Berlin(クロイツベルク地区)
Tel. 0176 82069064
URL http://www.cupcakecuisine.de/
営業時間 水~月 10:00~19:00
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osanpoberlin.blog.fc2.com/tb.php/2-a07e73da

検索フォーム

