Loading…

人気カフェがアイス屋さんをオープン <プティ・フルーリー・アイス>

Posted by osanpoberlin on 16.2013 Cafés カフェ   0 comments   0 trackback
これはオレンジ-ヨーグルト-1ユーロなり
これはオレンジ・ヨーグルト。1ユーロなり

 ベルリンもいよいよアイスの季節! ドイツのアイスはすごくおいしいと思います。乳製品の質がいいんでしょうね。

 おいしいアイス屋さんはベルリンにたくさんあるんですが、今日ご紹介するのは、できたばかりのお店。いつも人でいっぱいの「カフェ・フルーリー」のオーナーがアイス屋さんを開いたんです。場所は、「カフェ・フルーリー」の斜め前にある2号店「プティ・フルーリー」のお隣。

 ビオ(オーガニック)ミルクで作ったアイスは、コクがあるのにさっぱりとした後味。シャーベットや、ビーガン(純植物性)アイスもあります。カップ(ベッヒャー)かコーン(ヴァッフェル)かを聞かれるので、お好みのほうを選んでください。パフェもありますよ。イートインスペースはないので、お店の前のベンチや歩きながら食べましょう。(Y)

看板

Petit Fleury Eis プティ・フルーリー・アイス
住所 Weinbergsweg 5, 10119 Berlin(ミッテ地区)
営業時間 毎日9:00〜19:00
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osanpoberlin.blog.fc2.com/tb.php/25-960d3044

検索フォーム