Loading…

スポンサーサイト

Posted by osanpoberlin on --.-- スポンサー広告

「おさんぽベルリン」について

Posted by osanpoberlin on 28.2013 はじめに   0 comments   0 trackback
 こんにちは。
「おさんぽベルリン」は、いま世界中から注目されている街・ベルリンの情報サイトです。

 私たちは、ベルリンに住むライターとガイドの女性2人です。プロフィール/お仕事の依頼はこちらから☆

 ベルリンは素敵な人、センスのよいモノが集まる、自由な雰囲気に満ちた街。私たちはここが大好きです。でも、そんなベルリンのよさが、日本にはまだまだ伝わっていないと感じていました。

 そこで私たちが、みなさんにぜひともご紹介したいベルリンの情報をセレクトしてお伝えすることにしました。
ライターとガイド、2人の視点を生かした旬のニュースをたくさん、たくさんお届けします。ガイドブックでは決してわからない、リアルで素敵なベルリンに、きっと驚かれると思います。

「ベルリンって、どんな街なの?」
「何があるの?」
「行ってみたいんだけど……」
 そんなあなた。私たちと一緒に、ベルリンをおさんぽしましょう!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osanpoberlin.blog.fc2.com/tb.php/34-77802953

検索フォーム

