Loading…


Posted by osanpoberlin on --.-- スポンサー広告

ストリートパフォーマンスのイベント「Berlin lacht!」アレクサンダープラッツで開催中!

Posted by osanpoberlin on 15.2013 Feste イベント・お祭り   2 comments   0 trackback
 今年で10回目になる、夏のベルリン恒例イベント。ストリートパフォーマンスを生業とするアーティストやミュージシャンが世界中から集まり腕前を披露してくれるイベント、「Berlin Lacht!ベルリン ラハト!(笑うベルリン)」今週末18日までアレクサンダープラッツで開催中です!

P1110019.jpg

 このイベントには世界中の大道芸人やストリートパフォーマーが集まり、ジャグリングやダンス、パントマイムなどを入場無料の会場内のあちこちのステージで楽しむことができます。(こちらの記事も参考にどうぞ

 もちろん、無料イベントとはいえパフォーマンスをしている彼らはそれで生計を立てているプロですので、素晴らしいパフォーマンスを見て楽しんだら、感謝の気持ちをこめて数ユーロの現金を渡すのがマナーですよ。

 百聞は一見に如かず。今週末は、ぜひアレクサンダープラッツに足を運んでみてくださいね! そして来月9月の13日~15日には、クロイツベルク Mariannenplatz マりアンネンプラッツでも同イベントが開催される予定なので、こちらもお見逃しなく!(A)


Berlin Lacht! ベルリン ラハト!
場所・日時 アレクサンダープラッツ 2013年8月1~18日、11~22時 マリアンネンプラッツ 9月13~15日
URL http://berlin-lacht.de/


↓ブログランキングに参加しています。
いいね!の応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
ベルリン情報がいっぱい♪
関連記事

こんにちは(^^)/
アレキサンダープラッツ、今日まさに行ってきました♪
色々なパフォーマンスや露店のほか、ホテル?の建物からのバンジージャンプまで。刺激的で楽しかったです☆
ベルリンは見所がたくさんで、3日間ではとても回りきれませんでした(ToT)、が、ブログの情報のお陰でとても楽しめました♪♪
明日にはベルリンを離れますが、チャンスがあればまた来たいです。
ブログはこれからも拝見させていただきます。ありがとうございます!!
2013.08.16 20:45 | URL | さやみ #- [edit]
さやみさん、ベルリンを楽しまれたようで何よりです!
ベルリンは本当に、想像以上の見所の多さにビックリする人が多いのですよ。
ぜひぜひ、また今回見切れなかったところを巡りにリベンジにいらしてくださいね!
私たちのブログがお役に立てたとのこと、とても嬉しいです!ありがとうございました^^
そして、これからもおさんぽベルリンをどうぞよろしくお願いします!(A)
2013.08.16 22:52 | URL | osanpoberlin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osanpoberlin.blog.fc2.com/tb.php/45-8d851337

検索フォーム

