Loading…

旬のエリア、ノイケルンの蚤の市。鯛焼きも食べられる!<ナウ・ケルン・フローマルクト>

Posted by osanpoberlin on 02.2013 Märkte 蚤の市・朝市・その他の市   0 comments   0 trackback
 注目のノイケルン地区で2010年から始まった蚤の市。古着や雑貨、レコード、手作り雑貨などが集まっていて、かわいいもの(あくまでも私の趣味ですけど…)もけっこう見つかります。広すぎないので、30分ぐらいで全部見て回れます。駅からは徒歩10分ぐらいかかりますが、運河沿いなので気持ちよく歩けると思います。

 フード屋台も充実。なんと、鯛焼き屋さんがあるんですよ! 日本から取り寄せた鯛焼きプレートで、日本人女性が作っています。鯛焼き屋さんについては"MOGU MOGU TAIYAKI"をご覧ください。(Y)

P1130187.jpg



Nowkoelln Flowmarkt ナウケルン・フローマルクト
住所 Maybachufer 31, 12047 Berlin (ノイケルン地区)
URL http://www.nowkoelln.de/
営業時間 隔週日曜(ナウ・ケルンHPで確認を)

↓ブログランキングに参加しています。
いいね!の応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
ベルリン情報がいっぱい♪
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osanpoberlin.blog.fc2.com/tb.php/8-060b753c

検索フォーム