Loading…


Posted by osanpoberlin on --.-- スポンサー広告

雰囲気満点のドイツ風『ガード下の居酒屋』<デポニー ヌンマー・ドライ>

Posted by osanpoberlin on 29.2013 Restaurants/Bars レストラン・バー   0 comments   0 trackback
P1160222.jpg
これがアイスバイン(12,90ユーロ)!一人じゃ絶対に食べ切れません~。

 フリードリヒ通り駅から続くSバーンの高架下にある、老舗の居酒屋。ベルリン名物のアイスバイン他、典型的なドイツ料理とビールが楽しめます。木を多用したシックな店内は照明も抑えめで、雰囲気がいい。毎日午前中から営業しているので、観光の途中にちょっと立ち寄って軽くスープやサラダでランチするのもよし、食事は頼まずにドリンクだけでひと休みにするのにも使えるお店です。(A)


Deponie Nr. 3 デポニー ヌンマー・ドライ
住所 Georgenstraße 5, 10117 Berlin
Tel. 030 20165740
URL http://deponie3.de/
営業時間 月~金 9:00~深夜 土・日 10:00~深夜

P1160218.jpg
ビールだけでちょっとまったり、ももちろんOK!


↓ブログランキングに参加しています。
いいね!の応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://osanpoberlin.blog.fc2.com/tb.php/89-7acdc0d9

検索フォーム

